仲良し
d0105558_7261078.jpg


しじみちゃん、3個目。…すごい写真、ぶれてるけど。。
大人(いや、地味?!)しじみは、姉に作りました。



昨日は姉とデートの日だったの。
うちは2人姉妹で、年もちょっと離れてる(6つ)けど、仲がいい。


昔からふけて見える私と、若く見られる姉。
最近では、写真を見た友達が。。

「妹さんですか?」

…なんでかしら。。ねぇ、何で?
(しかもその写真って私の結婚式のときの写真なんだけどーーー!!)


まぁ、いいや(笑)


とにかく、そんな姉と昨日は遊んだわけです。
ランチを食べて、その後。。
何をしてきたか。

『マリー・アントワネット』

観てきたの。
ドレスとかの衣装はやっぱりすごくきれいだったんだけど。
ストーリーのほうは、私たち姉妹的には、いまひとつ。。でした。
ちょっと残念だったけど、気になってたから、観て満足。
これから公開されるのも含めて、まだいくつか観たいのがあるんだよなぁ。

映画後はお茶して、バイバイ。
しじみちゃんには、前日バターサンド作って詰めて渡したよ。
よろこんでてよかった^^
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-02-16 07:59 | 日記
<< 花粉 バレンタイン >>