人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝からくしゃみばっかり。
いったい何メートルダッシュしてるんだろう。。。(くしゃみ1回=20メートルダッシュらしい…)

昨日はを見に行ってきましたー。
河津まで、車でスムーズに行って、4時間。。
もちろん混んだりして、行きは5時間近かったかな?
途中、
桜_d0105558_17311719.jpg

富士山や、

桜_d0105558_17314173.jpg

海なんかを車の中から見ながら、


到着~~。

桜_d0105558_1733283.jpg


今まで2回行ってて、2回ともタイミング外しちゃって^^;
まだ咲いてなかったり、散ってたりしたけど、
昨日はキレイだったーー!よかった。。。

桜_d0105558_1734358.jpg


でも、風がすんごくて、↑この写真撮るときも寒かった。。
で、自分入って写真撮ろうとしたけど、
旦那 『だめ。メデューサみたいだよ。』
で撮れなかった。あはは。。


帰りはすごく混んでて、運転係の旦那はぐったり。。でした(私免許なし)。おつかれさまー。
by welcome-to-myroom | 2007-02-26 17:41 | 日記
<< お初。 織物 >>