人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お初。
まぁ、なんとっ!
私のところにバトンがまわってきました。

しかもしかもしかぁーもっ


『slow life2』のミヤマさん
から!!


うれしゅうございます(涙)






答えていきたいと思いまーーす!!
あっっ、ちなみにピンクの方じゃないです。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

①・バトンを渡してくれた人にメッセージを書く

もう、いつからでしょうか。。。
ステキな作品たちをさくさくさくさく…と作り出す、
魔法の手を持つミヤマさんのブログを楽しみに拝見してます。
そりゃぁもうストーカーのように。。^^;;

ミヤマさんの
ふんわりとしたあたたかくて、優しい雰囲気(時々かっこいいことも^^)が伝わってくる、
作品や文章がほんとうに大好きです。
そしてかわいらしいところも。(ナマイキ言ってすみません。)
まわりの方をとても大切にする方なんだなぁと思います。

…あぁ、もうっっっ、書ききれません、とにかく大好きです!尊敬してます!!

いつか、いつかコメントしてみたいっと思って、
ドキドキしながら初コメした私に優しくお返事を頂いたときは、
もーそりゃぁそりゃぁうれしすぎて大変でした。

案内人の名に恥じぬよう(?!)、マツジュン情報については、
入り次第、逐一お知らせします(笑)大して情報が早くなかったりもしますが^^;
ちなみに先日お知らせした4月からのドラマは、日テレ水曜夜10時『バンビ~ノ!』です。

新参者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


②・旦那様はどんな人??
 
旦那かぁ。。
そうですね、どんなだろう。2こ上の、、お調子者?
同じ職場で知り合って、結婚したのですが。
私、第1印象記憶ないんです。

旦那いわく職場の飲み会で会ったようです。しかも隣に座ってたらしい。。(笑)
あっ、酔って記憶ないわけではないですよ!! えっ、余計だめ??
仕事中、スタッフとしてはとても信頼できる人でした。
普段は?まぁまぁってとこですかね。

老人・子供・動物に好かれるようです。
仕事柄、老人の方と接することが多くあるのですが、
『○○さん(旦那のこと)じゃないと嫌。』などとよく言われるようです。
うちの実家の犬は、私より旦那におおはしゃぎします。

サッカー好きで、ほぼ毎週、フットサルやサッカーをしに行ってます。
かつては少年サッカーのコーチなんぞをしておりました。

いっぱい文句もあるような気がしますが・・・
きっとお互い様なので控えておきます。。


③・生まれ変わったら何になる?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

、以外。
虫、ダメなんです。。
虫とカミナリにだけ女子的反応をします。

なので、なるのも嫌です。


④・もし100万円当たったら?

誰にも言わずに、こっそり貯金(笑)
そして欲しいものをちょこちょこ買う。。貧乏性なのよね。。


⑤・バトンを渡す人を3人指名する

まだまだブログを始めたばかりでまわす方がいません><
なのでお言葉に甘えてここで終わらせてください。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ミヤマさん、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪
by welcome-to-myroom | 2007-02-28 18:44 | バトン
<< おめでた 桜 >>