親子
↓のしじみちゃん作って、Snowwingさんに貼りに行ったら。
昨日みたばかりの吹雪さんのアレンジしじみバッグ。
すでに何人かの方たちが作っていて。。。

つくりたーい><

で。

作りました。

d0105558_16382578.jpg



私はポイントも兼ねて片面に、小さい外付けポッケをつけました。
このポッケ、実はしじみなの。
だから親子しじみバッグ。








d0105558_1655941.jpg


keniyuriさんのところのレシピでチーズケーキ焼きました。

レシピ公開されてすぐ作って、おいしくって、リピート。
keniyuriさんありがとうございます。
前回はkeniyuriさんおすすめの西友のビスケットを使って。
今回はマリービスケット。

さっき焼きあがって、あら熱が取れたから今から冷蔵庫。
早く食べたい。。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-07 16:59 | 手作り
<< HOME おめかしじみ >>