HOME
明日はホワイトデー。
父と義父にバレンタインにおせんべいを送ったら、
父からはブレス、義父からはピアスをもらいました。
ちょっと申し訳ないような、でもうれしい。ありがとうございます。
上手く撮れなくて、画像がないんだけど、
父からもらったブレスに旦那が一言。

『ジャマイカっぽいね。』







今日は買い物をしに横浜へ。

何を買いに行ったか。

これです。

d0105558_18245259.jpg



大好きなんです。Mr.Children。
好きなアーティストは何人かいるけれど、
1番は彼らです。それは変わらない。
軽くマニアです。はい。
なのであんまりここでは話しません(笑)


CDを買って、色々ウインドウショッピングをして、
久々にパーツ屋さんに行ってきた。
少しだけ買ってきたから、気が向いたら作ります。
…っていっても通して、つなげて、くらいだけどね^^;
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-13 18:32 | 日記
<< ぴろろ~。 親子 >>