ぴろろ~。
今日、仕事場にて。

利用者さんが、吹くとぴろろ~って紙が伸びる笛(?!)を持ってきました。←分かるかしら???

で、気になった。名前。
知ってますか?

私、調べたら、『あぁー!』って感じでした。




吹き戻し


うちの実家の犬はこれをとても嫌がります。
なので、実家にはこれが常備されています。お仕置き用。
しかも、3本ぴろろ~って出るやつ。



さて、明日から新しいパート先に行きます。
今行ってるとこと、もう1つ。
さっき急に決まりました。
どんなことになるか微妙です。

何故って。

旦那の職場にパートで行くことになったから(笑)
旦那と働くなんて。微妙。
もともとは同じ職場だけど、部署が違ったから。
今度は同じフロアだし。微妙。
あぁ、微妙(笑)

まぁ明日はきっと、緊張と流れをつかむので終わっちゃうけど。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-14 19:42 | 日記
<< ざくざく♪ HOME >>