すべってみたい象。
首がギシギシいいだしていうこと利かなくなってから、
しなければならないこと以外はしていなかった。

なので、これといって何もなく。ほんとにない。笑える。
更新もせず。でしたわ。←言い訳??


でも、昨日は仕事。
おとといはまだもうちょっと~な状態で、
寝るとき非常に不安だった。
身体使う仕事だし^^;;
おそるおそる寝て、起きる。。
何とかなりそうだわ。まだちゃんと振り向けないけんど(笑)
て状態で。
誰にも突っ込まれることも、旦那にとやかく言われることもなく仕事終了。よかった。

今日でやっと元通り。5回転くらいしそうよ。
クルクルクルクルクル。。。取れんのかな。
まぁ、でも今日も何もしてないけどね。
パソコン、テレビ、パソコン、テレビ。。
引きこもり???っていう感じ。
だから、ほんとは何もないの。
でもネタがないのもネタかしらって思って書いてみる。
明日、明後日は旦那お休みだから、更新できないし。←旦那に言ってないのさ。
何より、しないことに慣れそうでこわい!の(爆)

激しく3日坊主。な私。
学生時代もコツコツ勉強したことない。
テストはもちろん一夜漬け。で毎回後悔。
1週間のテスト期間、毎日漬け続けてるからずーっと徹夜で行き帰りの電車で寝てたら、
足がむくみすぎで象になった。サリーどころじゃない。
これがねー、普通の生活でむくむのとは違うの。
ズボンがきつくなるんだよ。ふくらはぎ部分。
ほんと異常なくらいのむくみだった。教科書でみるのと一緒ー!みたいな。
写真撮っとけばよかったって思う。笑えたのになー。


そんな3日坊主の私がここ数日続けてみてるもの。
フィギュアスケート。
今日もフィギュアだわ。
スポーツは全くダメな私。
でも、フィギュアをみるのは好きだ。
スケートしたことないけどやってみたい。
昨日の女子ショート、キム・ヨナはすごかった。
今日はフリーで、結果がどうなるのか楽しみだわ♪
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-24 19:23 | 日記
<< 春うらら。 まわらない。 >>