人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春うらら。
眠くありません?

私、ここ最近、ほんと眠い。
春だから??
今日、ほとんど1日中ごろんごろんしてたんですが。

そのため、お夕飯も手抜き。
鶏肉とキャベツをマヨネーズで炒めて塩コショウちゃっちゃっ♪
今日はバジルもちゃっちゃっ♪
出来上がりー。
簡単すぎねーか。おい。
まぁ、もちろんこれだけじゃないっすけど。
サラダやらも作りましたとも。

月末は旦那忙しいので、先に食べました。
ちなみにまだ旦那、未帰宅。
なので、ブログタ~イム。なの。うふ。





仕事の記録をお家でもしていたりして、
作り物してません。
いや、まぁ言い訳ですがね。 今日ごろんごろんしてたっていったばっかりだし。

何の構想もなく購入したジュリエッタ。
もう届いて2週間くらい経つってのにお水通しさえせず。。
手芸店に行ってはビーズやら、副資材やら、生地やら買うけど、放置。。

ま、いいか。腐らないわ。



桜が咲いてる。
職場でも利用者さんたちのお花見でした。
私は行ってませんが。
その施設の近くに川があるんですが、そこの桜、キレイなのです。

私もここ数年、毎年見に行ってる場所の1つ。
今年も行きたいなぁ。。

宴会のお花見。
はあまり好きではありません。
2、3回しかしたことないけど、寒い!!
寒くって宴会どころでもお花見どころでもないわ!!!
って感じでしたので。
by welcome-to-myroom | 2007-03-30 22:09 | 日記
<< びっくり、そしてびっくり。 すべってみたい象。 >>