びっくり、そしてびっくり。
日曜と月曜の話。日記です。

両日、旦那お休み。
日曜は旦那がサッカーに行ったので、私は実家へ。
姉も帰ってきていたので、妊娠発覚後、初の姉との対面でございました。
色々と話をして、帰ってきた。つわりでぐったりな姉。がんばれ。
旦那の帰宅を待ち、その後夜桜を見に。
前回の記事で書いた、川沿いの桜。
雨がちらちら降ったけど、きれいでした。
そして、ひとつびっくりしたこと。

白鳥がいた。

えぇ、川に。結構驚きました。



月曜日。
歯医者と、書類を取りに前職場に行く日。
旦那に車で連れてってもらう。
途中、これまた桜がキレイなとこへ。ここは道路沿いだから車で通り抜ける。


前職場、当たり前だけど久しぶり。
一人後輩が妊婦になってたり、実習で指導した子が職員になってたり。
そして、職種は違うけど色々と仕事で話すことが多かったスタッフにたまたま会った。
これが驚いた。

すっっっごい痩せた。

一瞬、誰?ってくらい。小さくなってたの。
もともと少しぽっちゃりとしていた方だったんだけど。
ユニフォーム、もっと小さいのでもいいんじゃ?
ってくらい。
どうやって痩せたのか聞きたかったけど、
患者さんと一緒だったからそんなに話してることも出来ず、聞けなかった。






痩せよう。

え?

えぇ確かに年がら年中思ってますわよ。
それをさらに強く強く思わせたのです。
これから薄着になってくるし。。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-04-03 16:01 | 日記
<< ひとりでタイマー。 春うらら。 >>