お休み中。
お久しぶりです。
こんにちは。

気が付けば、4月ももう終わりそう。
前回の記事をupしたときもばたばただー。なんて書いてましたが、
その後もなんだかばたばたし、少々体調を崩しておりました。

もう体調はすっかりよくて元気になったのですが。
何も製作してません。製作する気が湧きません。。



数日前、同級生の訃報。
突然のことで、本当に驚きました。
久しぶりに会う、同級生たち。
こんな形で会うことになるなんて思いもしなかった。
とみんなが思っていたと思います。

私、以前にも、同級生をなくして
もうこんなことはあってほしくないって
思ったのに。

悲しい再会は、もうしたくないです。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-04-27 14:14 | 日記
<< よっこらせ。 ひとりでタイマー。 >>