またビニ子ちゃん。
d0105558_12435620.jpg


はぎれでSnowwinGさんのペンケース。
裏地なしで作っちゃいました。
ポーチとして使用してます。
もう1個手持ちのポーチが使いやすいから同じの作ろうと裁断したんだけど、
ファスナーがなかったわ。




昨日は旦那の家族と焼肉でした。
一足早く、先週の日曜の夜うちに来てもらって
父の日イベントしたので、旦那と私からは昨日はお花だけでした。


うちの父には。
これまた一足早く、こないだの木曜に食事をしたので、
そのときに携帯灰皿をあげました。

そう、この時行ったのが、焼き鳥屋さんなんだけど、
ここのつくね最高でしたわ。
あと、おいしい梅酒がいくつかあってしあわせ~。
最近、外食時梅酒があると好んでよくたのみます。
って書いてるとのみたくなってくる。。。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-18 13:14 | 手作り
<< パフスリーブチュニック ビニコ >>