白黒
暑いのはとても苦手なので涼しいのはありがたい。
でも、7月なのに涼しすぎてちょっと気持ち悪い。
関東はここ最近涼しいのです。

まだエアコンの除湿すらつけてない。
扇風機もちょっと前に出したけど、ときどーきしか使わない。
うーん。急に暑くなって暑さが長引くのかしら。嫌だわ。


そんな比較的過ごしやすい日が続いてるのに、
いや、続いてるからか、
最近家に居る時間、ぼんやりしてることが多いような気がする。
いや、多いんだな。きっと。





昨日、土曜日。
友達のとこに遊びに行ってきました。
2時間近くかかるから、プチ旅なの。

12月に産まれた女の子がいるのよー。
お腹にいるときに1回会ってるんだけどそれきり。
食べたかった。。
かわいすぎる。。。
ほっぺがやばいのよ。
正面から見ると、顔四角いよってくらい
ほっぺがぷにっと、ぽよっとおいしそうなの。

そんなおいしそうな彼女に。



ん?なんかもこもこしてるぞ。(画面からは伝わりにくわね。)
d0105558_0275152.jpg



サル?
d0105558_0291764.jpg



だけじゃないのよー!
d0105558_0283250.jpg



10匹セット。指人形です。
IKEAで購入。
かわいいの。一目ぼれして買ったのよ。
友達もお子ちゃまも気に入ってくれたしね^^
そう、かわいいんだけど。



よーーーーく。見て。








見た?見ました?
気付いた?



パンダ。
パンダじゃない。


パンダとクマ、比べて。


同じだよ。


=色違いだよ。


え。

じゃあ。

この
(仮)パンダ は、
クマ?
白黒の?
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-07-23 00:41 | 日記
<< あっという間。 そういえば >>