雑貨屋さん。
今日は用事があって出かけていました。
比較的暖かかったな。花粉の気配はすごーーーく感じたけど。
明日はまた雪とか雨とか言ってるなぁ。寒いみたい。

用事が終わったあと、大好きな雑貨屋さんに行ってきました。
Puppenkucheさん。とてもかわいい素敵なお店です。


今日はこちらを購入↓。
d0105558_114386.jpg

カットクロスとSchleichのリス。

そして。
d0105558_124691.jpg

ラクダとオットセイと白くま。

ほかにもいろいろと欲しいものはありましたが、際限なくなるので^^;



そしてこの後、自宅の近くの手芸屋さんへ。

こちらではファスナーなどの副資材とこちら↓
d0105558_161458.jpg

バクとシカのワッペン、そしてワニ。




d0105558_174078.jpg


ちょこちょこと買い集めていたこの子達。
まだいるのかなー。私が見た中では今のところこの子達で全員なんだけど。
サイズはS・M・Lとあるけれどね。
うちの子達はSです。
キッチンの窓辺に並んでます。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-06 01:14 | 日記
<< パッチdeふくろ。 バネポ。 >>