パッチdeふくろ。
うーん。
さぶいです。
エアコンがんがんで、お肌が乾いていく。。


小学生か中学生のときに、母に教わってちくちくした、
パッチが出てきました。1枚だけ。
カットしてある、ちくちくしかけだったろうもう1枚もあったので、ちくちくして形に。

20cm×20cm程の四角い小さなふくろ。

d0105558_14493580.jpg


反対側
d0105558_1450046.jpg



パッチしてると、ここにはこっちの色合わせたかったなぁってこともあるけど、
はぎれで作ると、あーーー足りないってこともよくあったりします。
でも、出来上がると意外と気に入ったりするから、これまた不思議。
今回の気に入り度は、まぁまぁ。。。かなぁ。
まぁ、しょうがない(笑)
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-06 14:59 | 手作り
<< W zip pouch。 雑貨屋さん。 >>