ペンケース。
ふぉぉぉぉ。
今日は、お家でお夕飯の時とその後、呑んでしまいました~。
最近呑んでいなかったので久々。
少~しぽわわーんと気持ちよかったのも、残念ながらもうほとんどさめてしまってますが。

缶チューハイ1本と残ってたワイン(ビンね)を3分の2くらいかな?
あ、1人で。
最近はお家でもお外でも呑むときは梅酒が多いので、ワインはほんとーに久々。
ワインは頭はしっかりしててもふらふら足元がとられるので、あまり得意じゃないんだけど。
たまたまあったので呑まなきゃ。と(笑)



SnowwinGさんのペンケースを化粧ポーチとして愛用しているのですが、
3代目(かな?!)の子がくたびれてきたので、新しくしました。

d0105558_0465989.jpg


スワニーさんで買ったビニコで。
タグはC&Sさん。
内布は付けてません^^;
タブの代わりにレースを挟み込みました。
今日からはこの子に活躍してもらいます。


そういえば、今日SnowwinGさんで注文したものが届きました。
10cmバネポ買いたかったけど、精算画面でアウトでした><
なので、今回はレースなどの副資材のみでした。
10cmバネポ、次回買えるといいな^^
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-08 00:56 | 手作り
<< 雪。 W zip pouch。 >>