こころ、うきうき♪
とても風が強く、寒かった~。
仕事中も利用者さんたちと、「寒いねぇ。」という会話が多いこと多いこと。
明日はまたぽかぽか陽気に戻るみたいなので、過ごしやすいかなぁ。
いったいいつ衣替えしたらいいんだろう^^;
というか、毎年この時期いつごろ衣替えしてたっけ?って毎回思ってる気がする。。



今日は、仕事をしながらもずっと楽しみにしてたことがあって、
ダッシュでお家に帰りました。
ポストには郵便物お預かり票!やっぱりやっぱり今日だった><
受け取れなくてごめんなさーい>< と思いながら、
確認すると、まだ今日の再配達間に合う!!またもやダッシュで再配達の電話。
間に合ったーーー!よかったよぉぉぉ。
それから、そわそわそわそわしながら待ちました。

待ちました。。

待ち焦がれていました。。。



ピンポーン♪



来たぁーーーーー♪♪♪
また、ダッシュ。


待ち焦がれていたもの。

それは、こちら。

d0105558_0255569.jpg




そう、私、人生初、交換会をしましたー!
しちゃったのよー!!!きゃー!

お相手は『Breezy Life』のyookoさん
雑貨大好きな私がyookoさんのブログでupされていた、
ムーミンのつぼ押しに釘付けになって、
コメントさせてもらったのがご縁で、お話させていただいてます。

いつもとってもステキなハンドメイドをされているyookoさん。
そのステキなお人柄が、ハンドメイドからも、ブログの文章からも、あふれています。
そんな憧れのyookoさんと、何故、交換会というチャンスを得たか。

・・・なんと。
私が以前作ってブログにupしたストールを気に入っていただいて(驚)
ではでは、ぜひ交換会してくださいっ!とお願いしたんです。
私ってばしあわせもの♪


・・・前置き長い???










まずは、こちら!

d0105558_028131.jpg


消しゴムはんこ。
私が交換会でお願いしたのは、消しゴムはんこでした。
「大好きなマトリョーシカのはんこが欲しい。」
とお願いしたら。
マトリョーシカ、なんと3姉妹でやってきました!!!
びびびびっくりよ!

d0105558_0283965.jpg


しかもね、見ての通り、すんごくキレイな仕上がりなの。
なんでこんな細かいとこまでブレなく彫れるんでしょう。
匠です。yooko師匠! 弟子入りさせてください。


そして、、こちら!!

d0105558_029551.jpg


marche bag。
yookoさんのブログでupされていたものが、
なんと、私のところにやってきました。嘘みたいです><
もう、これもね、私が言うまでもなく。
かわいいの。
すんごく丁寧な縫製なの。美しい。

d0105558_029379.jpg


春らしい小花柄にひっそり止まった、ちょうちょのタグ。
きゃー!ステキな組合せー><
中のタグもとってもかわいいの♪
あぁ。。ため息ものです。すばらしいわぁ。


そして、、、こちらも!!!

d0105558_0362169.jpg


甘いもの(というか食べること^^;)が大好きな私に、クッキーを^^
我慢できずに写真取った後、夜なのに1つ食べちゃった。。
おいしいっ♪ おいしいよぅ。 あぁ、しあわせ。。。
至福のときだわ。。



ね。すごいでしょ?
私ってしあわせものでしょ??
あぁ、うれしいよぅ(号泣)


それにしても。
このすばらしいyookoさんのハンドメイド作品を
私のへっぽこハンドメイド物なんかと交換していただいて、
ほんとにありがたいというか、恐縮です><

しかも、ブログにステキにupしていただいて。
それに比べ。
あぁ、私のつたない写真でどこまでステキさが伝わっているのかが不安だー><
実物はもっともっとすばらしいのーーー><
yookoさん、ごめんなさい。



交換会。ほんとにドキドキしたけれど、ほんとに楽しかったーー♪

yookoさん、どうもありがとうございました!!

是非、お会いできる日を楽しみにしています。
これからも、仲良くしてください♪ よろしくお願いします♪
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-03-22 00:41 | 日記
<< はぎれちゃん。 スワロ。 >>