はぎれちゃん。
今週、お花見週間の職場。
職員じゃなくて、利用者さんのですが^^
利用者さんによると、桜、だいぶ咲いているようです。
私はまだ、みれていません。
今年は見に行けないかもなー。
ってまだ、咲き始めたばかりだけどね^^;



d0105558_15451930.jpg



はぎれのさらにはぎれ(笑)も、とっておいてしまう私。
基本、いらないものは捨ててしまえー!という風にしているのですが、
生地は別かも^^;

そんなはぎれちゃんは、パッチしたりもしますが、
テープ?シール?を作ったりもします。
作るって程のもんじゃないけどね。
封筒の口閉じたり、コラージュみたいに使ったり。
お気に入りの生地は小さくなっても、やっぱり好き♡
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-03-28 15:45 | 手作り
<< かわいいもの。 こころ、うきうき♪ >>