カテゴリ:日記( 33 )
雪。
d0105558_18454428.jpg

すごい降ってます。
仕事早く切り上げ、帰宅中~。
すでに積もりつつある…。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-09 18:45 | 日記
雑貨屋さん。
今日は用事があって出かけていました。
比較的暖かかったな。花粉の気配はすごーーーく感じたけど。
明日はまた雪とか雨とか言ってるなぁ。寒いみたい。

用事が終わったあと、大好きな雑貨屋さんに行ってきました。
Puppenkucheさん。とてもかわいい素敵なお店です。


今日はこちらを購入↓。
d0105558_114386.jpg

カットクロスとSchleichのリス。

そして。
d0105558_124691.jpg

ラクダとオットセイと白くま。

ほかにもいろいろと欲しいものはありましたが、際限なくなるので^^;



そしてこの後、自宅の近くの手芸屋さんへ。

こちらではファスナーなどの副資材とこちら↓
d0105558_161458.jpg

バクとシカのワッペン、そしてワニ。

やっとそろった。。かな?!
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-06 01:14 | 日記
雪。
d0105558_8394356.jpg

予報、当たり。

ちなみに明日は晴れ…。最悪だわ…><
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-02-03 08:36 | 日記
化石化。
2008年。
もう2週間もたって、今日はめでたい成人の日。
あっという間やねー。

はて、
4ヶ月も放置していたこのブログ。
その間何していたかはもうあんまり覚えていなかったりします。
年明けに実家に行ったりはしたけど、
喪中につき、特におめでたーいっていう気分もなく。
なんとなーくお正月も終わり、今日に至っています。
PCにものんびり向き合えず、ミシンなんて化石化してるしね。。

そんな私。今年ものろのろ更新の予感がすでに満載ですが、
今年もよろしくお願い致します。

おまけ。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2008-01-14 15:36 | 日記
ちょろり。
d0105558_16463164.jpg


先日、手芸店にて購入。
最近、こういうちょろちょろ買いばかりしてるなぁ。
たぶん仕事後に覗きに行くからかな。
気になったものをちょろっと買う。
なんか作れよって感じね。。

Mr.Children大好きな私。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-09-08 17:09 | 日記
あっという間。
気付けば1ヶ月、経ってましたわ。

いろいろあり、PCに触れる時間もちょこっとしかとれず、
もう8月も終わり~。

これといった出来事もなく。
何にも作っておらず。

といった状況であります。


昨日、仕事の帰りに久々にぶらぶらと。
かわいいパーツを発見。
ストラップにしました。

d0105558_13483172.jpg

[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-08-24 13:51 | 日記
白黒
暑いのはとても苦手なので涼しいのはありがたい。
でも、7月なのに涼しすぎてちょっと気持ち悪い。
関東はここ最近涼しいのです。

まだエアコンの除湿すらつけてない。
扇風機もちょっと前に出したけど、ときどーきしか使わない。
うーん。急に暑くなって暑さが長引くのかしら。嫌だわ。


そんな比較的過ごしやすい日が続いてるのに、
いや、続いてるからか、
最近家に居る時間、ぼんやりしてることが多いような気がする。
いや、多いんだな。きっと。

でも昨日は。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-07-23 00:41 | 日記
あーぁ
昨日の朝、仕事行くのに車に乗った。
いや、乗る前に後ろに荷物を乗せた。
で、
ドア(スライドドアって言うの?)を閉める時、荷物がひっかかって指を挟んだ…。
氷を買い、冷やしながら仕事へ。湿布貼って包帯で固定してても痛いねぇ。
左手(右利き)だけど仕事柄、両手使わないとならないんで。
どうもないなって思いながら薬出してもらいたくて今、整形に行ってきてたわ。
早く痛みよひいてくれぃ。

d0105558_1711336.jpg


……学んだこと。
車のドアには気をつけよう。

それにしても
挟まれた瞬間、その図を見るのは我ながらちょっとびっくりよ。
お~、挟まってる!って(笑)
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-07-10 16:07 | 日記
七夕祭り
昨日は仕事を急いで切り上げ、
行ってきました。

湘南ひらつか七夕祭り。

毎年開催されていて、

d0105558_1347372.jpg


こんな飾りがたくさん。
そして出店もたくさん。
ついでに人もたくさん。

なのです。
飾りはいろんなものがあるんだけど、
今回、私のヒットだったのは。。

よくできてました。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-07-06 13:54 | 日記
フリーズ。
すっかり6月。
すっかり止まったままのこの日記月記。

何だか体調不良が続いておりました。
風邪ひいたり、もろもろ。。

だいぶ落ち着いたわね♪と思ったら、2,3日前から頭痛中。
ガンガンしたりキューっとしたり。
思わず楽しくなりそうです。おほほ。
ま、こんなこと言っても、仕事も行けてるし、家事もやってますので元気ですのよ。
・・・意味分からんな。


久々に出かけました。
しかも遊園地。
しかも後楽園遊園地。東京ドームシティーの。
これも久々に乗ったわ。
こう、高いレールの上をチャリみたいにこいで動かすやつ。

d0105558_7494366.jpg


この写真じゃ乗り物に乗ってるのも分からないね^^;
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-08 07:57 | 日記