<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
春うらら。
眠くありません?

私、ここ最近、ほんと眠い。
春だから??
今日、ほとんど1日中ごろんごろんしてたんですが。

そのため、お夕飯も手抜き。
鶏肉とキャベツをマヨネーズで炒めて塩コショウちゃっちゃっ♪
今日はバジルもちゃっちゃっ♪
出来上がりー。
簡単すぎねーか。おい。
まぁ、もちろんこれだけじゃないっすけど。
サラダやらも作りましたとも。

月末は旦那忙しいので、先に食べました。
ちなみにまだ旦那、未帰宅。
なので、ブログタ~イム。なの。うふ。

これまた最近。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-30 22:09 | 日記
すべってみたい象。
首がギシギシいいだしていうこと利かなくなってから、
しなければならないこと以外はしていなかった。

なので、これといって何もなく。ほんとにない。笑える。
更新もせず。でしたわ。←言い訳??


でも、昨日は仕事。
おとといはまだもうちょっと~な状態で、
寝るとき非常に不安だった。
身体使う仕事だし^^;;
おそるおそる寝て、起きる。。
何とかなりそうだわ。まだちゃんと振り向けないけんど(笑)
て状態で。
誰にも突っ込まれることも、旦那にとやかく言われることもなく仕事終了。よかった。

今日でやっと元通り。5回転くらいしそうよ。
クルクルクルクルクル。。。取れんのかな。
まぁ、でも今日も何もしてないけどね。
パソコン、テレビ、パソコン、テレビ。。
引きこもり???っていう感じ。
だから、ほんとは何もないの。
でもネタがないのもネタかしらって思って書いてみる。
明日、明後日は旦那お休みだから、更新できないし。←旦那に言ってないのさ。
何より、しないことに慣れそうでこわい!の(爆)

激しく3日坊主。な私。
学生時代もコツコツ勉強したことない。
テストはもちろん一夜漬け。で毎回後悔。
1週間のテスト期間、毎日漬け続けてるからずーっと徹夜で行き帰りの電車で寝てたら、
足がむくみすぎで象になった。サリーどころじゃない。
これがねー、普通の生活でむくむのとは違うの。
ズボンがきつくなるんだよ。ふくらはぎ部分。
ほんと異常なくらいのむくみだった。教科書でみるのと一緒ー!みたいな。
写真撮っとけばよかったって思う。笑えたのになー。


そんな3日坊主の私がここ数日続けてみてるもの。
フィギュアスケート。
今日もフィギュアだわ。
スポーツは全くダメな私。
でも、フィギュアをみるのは好きだ。
スケートしたことないけどやってみたい。
昨日の女子ショート、キム・ヨナはすごかった。
今日はフリーで、結果がどうなるのか楽しみだわ♪
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-24 19:23 | 日記
まわらない。
昨日から首が痛かった。
まぁでも、肩こりからきてるのかなぁ。なんて思ってたんだけど。。

現在、

首がまわりません(爆)

というか動かせない。
痛くて変に固めて寝ちゃったのか、寝違えたような状態も合併したみたい^^;
右が特に痛くて、マウスやらキーボードも上手く動かせない~><;
早く治さねば。

完成。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-19 13:49 | 手作り
ざくざく♪
お天気がいいけど、寒い。

今日はこれから、新職場=旦那の職場
の飲み会、歓送迎会へ行かねばならぬ。
一応、私も歓迎の方に入れてもらっているようで。

さっき作ったよ。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-17 16:33 | 手作り
ぴろろ~。
今日、仕事場にて。

利用者さんが、吹くとぴろろ~って紙が伸びる笛(?!)を持ってきました。←分かるかしら???

で、気になった。名前。
知ってますか?

私、調べたら、『あぁー!』って感じでした。

なんていうかというと。。。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-14 19:42 | 日記
HOME
明日はホワイトデー。
父と義父にバレンタインにおせんべいを送ったら、
父からはブレス、義父からはピアスをもらいました。
ちょっと申し訳ないような、でもうれしい。ありがとうございます。
上手く撮れなくて、画像がないんだけど、
父からもらったブレスに旦那が一言。

『ジャマイカっぽいね。』

さてさて、HOME。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-13 18:32 | 日記
親子
↓のしじみちゃん作って、Snowwingさんに貼りに行ったら。
昨日みたばかりの吹雪さんのアレンジしじみバッグ。
すでに何人かの方たちが作っていて。。。

つくりたーい><

で。

作りました。

d0105558_16382578.jpg



私はポイントも兼ねて片面に、小さい外付けポッケをつけました。
このポッケ、実はしじみなの。
だから親子しじみバッグ。

あと、縫い縫いの合間に。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-07 16:59 | 手作り
おめかしじみ
d0105558_1335560.jpg


いいお天気。
おうちにいると日差しがぽかぽかして。。
眠くなる。。。。。。。。

うと。。。

うとうと。。。。。

うとうとうと。。。。。。



寝ちゃいかん、というわけで。
裁断したまま放置されてたしじみ縫いました。
まわりにテープ縫いこんで、ちょいおめかし。
あんまり写真じゃ見えないねー。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-07 13:13 | 手作り
おめでた
数日前、おめでたのうれしい知らせ♪

とはいっても、私ではありません。

うちの姉。

今日、病院へ行ってちゃんと診察してもらって。

今2ヶ月弱だそう^^


もーーーーー、楽しみ^^

子供のときからおねえ大好きっ子の私。。

ほんとに楽しみなのです。

元気に育って、元気に産まれてくれるといいな♪
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-03-06 17:39 | 日記