<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マトポーチ。
d0105558_17493644.jpg

またまたSnowwinGさんのペンケースです。
90%に縮小したから、少し小さめ。

マトリョーシカってなんか惹かれるのよね。実物も。
この見た目はもちろん、
あの、あけてもあけても出てくる仕組みがね。

で、パンダも好きなの。合わせると。。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-30 17:49 | 手作り
パフスリーブチュニック
d0105558_17165242.jpg


milimiliさんのレディースパフスリーブチュニック。
ジュリエッタで作りました。
かわいすぎるかと思いつつ、でも、満足。
ワンピとしても着れそうだし、活躍してくれそうな予感。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-26 17:21 | 手作り
またビニ子ちゃん。
d0105558_12435620.jpg


はぎれでSnowwinGさんのペンケース。
裏地なしで作っちゃいました。
ポーチとして使用してます。
もう1個手持ちのポーチが使いやすいから同じの作ろうと裁断したんだけど、
ファスナーがなかったわ。

昨日は父の日。
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-18 13:14 | 手作り
ビニコ
昨日梅雨入り。
なのに今日のこの晴れはなんだ?
しかも。
暑い。


ビニコを久々に縫いました。

やっぱり苦手。
でもビニコの小物は好き。
練習するしかないわね。。


d0105558_187509.jpg

[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-15 18:11 | 手作り
フックバッグ
とうとう明日くらいから梅雨入りの模様。
今日の晴れは貴重なのかも。
でも暑かったわ。今日も。

カラビナフックないからまだ完成ではないんだけど、
作りました。
SnowwinGさんのフックバッグ。

d0105558_19365764.jpg


縦バージョンです。
大きさ的にもちょうどよさそう。
お散歩とかちょっとお買い物に行くときに^^
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-13 19:40 | 手作り
フリーズ。
すっかり6月。
すっかり止まったままのこの日記月記。

何だか体調不良が続いておりました。
風邪ひいたり、もろもろ。。

だいぶ落ち着いたわね♪と思ったら、2,3日前から頭痛中。
ガンガンしたりキューっとしたり。
思わず楽しくなりそうです。おほほ。
ま、こんなこと言っても、仕事も行けてるし、家事もやってますので元気ですのよ。
・・・意味分からんな。


久々に出かけました。
しかも遊園地。
しかも後楽園遊園地。東京ドームシティーの。
これも久々に乗ったわ。
こう、高いレールの上をチャリみたいにこいで動かすやつ。

d0105558_7494366.jpg


この写真じゃ乗り物に乗ってるのも分からないね^^;
[PR]
by welcome-to-myroom | 2007-06-08 07:57 | 日記