あみあみ。
だいぶ日が伸びて、17時くらいでもまだ結構明るいですね。

最近、ホタルノヒカリの再放送にはまってます。
今日で終わりだったかな?
毎日録画して、見れるときにまとめて見てます。
オンタイムでも見てたんだけどね。
原作は読んだ事ないけど、とても好きです。

ひさびさよー。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-03-05 16:36 | 手作り
エプロン。
d0105558_16511051.jpg


お天気が下り坂なようで、曇ってます。
お昼間は暖かかったけど、なんか寒くなってきたなぁ。

このひかりまくってる写真はエプロン。
この写真、色も飛びまくりね。

このヒモをつけるのが苦手なのよね。
今回も縫い目よれよれしちゃってやり直すこと数回。。^^;

すごく個人的なひとりごとなのでスルーしてください。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-26 17:31 | 手作り
梅。
d0105558_16484760.jpg

今日、梅を見に行ってきた。

今年は一人で。ふらふらと。

たくさん歩いて疲れたけど、

少し気分が晴れました。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-22 16:48 | 日記
今ごろ。
今ごろ気付いた。

2007年2月13日から始めた、このblog。
1年経ってた(笑)


まぁ、
月記のようだったり、
化石化したり。

なので、1年と言っていいのかわかりませんが。



そんなblogですが、
お話して下さる方々がいて、
覗いてくれる方々がいて、
ほんとにうれしく思ってます。
ありがとうございます^^



いろんな場所
いろんな年齢
いろんな仕事
いろんな方々と出会えて、
お話出来て。
これからもいろんな出会いがあるといいな。


これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-21 00:31 | 日記
Bank Band
SWITCH vol.26 No.2(スイッチ2008年2月号)特集:櫻井和寿 小林武史 Bank Band[想いを繋げる再生の歌]
新井敏記 / / スイッチパブリッシング
ISBN : 4884181158
スコア選択:


久々に、この手の雑誌を買っちゃった。
Mr.Childrenがとても好きなことは以前も書きましたが。
桜井さんの歌声がとても好きな私は、もちろんBank Bandもとても好きです。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-20 00:14 | 日記