雑貨屋さん。
今日は用事があって出かけていました。
比較的暖かかったな。花粉の気配はすごーーーく感じたけど。
明日はまた雪とか雨とか言ってるなぁ。寒いみたい。

用事が終わったあと、大好きな雑貨屋さんに行ってきました。
Puppenkucheさん。とてもかわいい素敵なお店です。


今日はこちらを購入↓。
d0105558_114386.jpg

カットクロスとSchleichのリス。

そして。
d0105558_124691.jpg

ラクダとオットセイと白くま。

ほかにもいろいろと欲しいものはありましたが、際限なくなるので^^;



そしてこの後、自宅の近くの手芸屋さんへ。

こちらではファスナーなどの副資材とこちら↓
d0105558_161458.jpg

バクとシカのワッペン、そしてワニ。

やっとそろった。。かな?!
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-06 01:14 | 日記
バネポ。
今日はいいお天気でした。
予報通りですわ。
家の周りはもうほとんど雪もなくなって、
歩道のすみに残っているくらいでした。

そんな今日は、午後からのんびり出来そうだったので、
ちょこっとミシン。

SnowwinGさんのバネポ。

d0105558_17462921.jpg


切り替えてみた。
内布は↓

d0105558_17473447.jpg



写真が暗いなぁ。
やっぱりお昼間に撮る方がまだいいな。


大きさも形も絶妙で、やっぱり吹雪さんすごいです!
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-04 17:51 | 手作り
雪。
d0105558_8394356.jpg

予報、当たり。

ちなみに明日は晴れ…。最悪だわ…><
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-03 08:36 | 日記
長財布。
日付変わって節分ですね。
うちは恵方巻食べますが、みなさんどうでしょう?

っていうか明日今日、雪予報。
今も寒い。
雪は降らないでほしいなぁ。。

発掘。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-02-03 02:06 | 手作り
化石化。
2008年。
もう2週間もたって、今日はめでたい成人の日。
あっという間やねー。

はて、
4ヶ月も放置していたこのブログ。
その間何していたかはもうあんまり覚えていなかったりします。
年明けに実家に行ったりはしたけど、
喪中につき、特におめでたーいっていう気分もなく。
なんとなーくお正月も終わり、今日に至っています。
PCにものんびり向き合えず、ミシンなんて化石化してるしね。。

そんな私。今年ものろのろ更新の予感がすでに満載ですが、
今年もよろしくお願い致します。

おまけ。
[PR]
# by welcome-to-myroom | 2008-01-14 15:36 | 日記