人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかいもの。
目が。かゆい。
鼻も。むずむず。
そして。くしゃみ。
日に日に増していく花粉症状。
どうにかならんかね。







先日、ネットでおかいものしたの。
upしようと思ってしてなかった。。

私。バッグが好き。
母からの遺伝で(笑)
洋服を買いにいったのに、バッグを買って帰ることがよくありました。
最近はおかいもの自体に行くことが減ってしまったので^^;
ほとんどないですが。

そんな私が、先日違うものをネットで探していたら、
現れた。
久々に「きた」この感覚。
でも、数日迷ったの。
でも、結局買ったの。
お値段も買いやすかったし。。←言い訳?!

おかいもの。_d0105558_2501156.jpg


色とかの不安があったんだけど。
実物は。。。うーん、ちょっとイメージより明るいお色でした。
でも、形、大きさはとってもいい感じ。
普段に使いやすくて、よかったかな。
by welcome-to-myroom | 2008-02-16 02:56 | 日記
<< 春ストール。 煮干の日。 >>