人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エプロン。
エプロン。_d0105558_16511051.jpg


お天気が下り坂なようで、曇ってます。
お昼間は暖かかったけど、なんか寒くなってきたなぁ。

このひかりまくってる写真はエプロン。
この写真、色も飛びまくりね。

このヒモをつけるのが苦手なのよね。
今回も縫い目よれよれしちゃってやり直すこと数回。。^^;








最近、すごく悩んでることがあって気分が重い。
いや、もうずっと悩んでることなんだけど。
ここのところ、またひどくてねぇ。


なかなか、
自分ひとりですぐに解決できることでも、
割り切ることが出来ることでも、
なくて。


まぁでもただ悩んでてもしょうがないし、
昨日、少しでも解決したくて行動したんだけど、
またそれで後悔してたり。


結構、くよくよと考えすぎる人なので、
タチが悪いのね。


あー、どうにかしたい。
by welcome-to-myroom | 2008-02-26 17:31 | 手作り
<< あみあみ。 梅。 >>